スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大綱引大会
2011年09月05日 (月) | 編集 |
先週土曜日に画図地区の毎年恒例、大綱引大会が行われました

例年のごとくおやじの会も元気いっぱい、焼きそば・フランクフルト・タピオカを販売しましたよ

つなひき
毎年のことながらおやじの会の商品は大人気

焼きそば&フランクフルトには長蛇の列が
つなひき

私はいつものごとくタピオカを担当したのですが、こちらも完全にみんなに認知されており、ありがたいことに目の回る忙しさでしたよ

おやじの作るタピオカ
150円の格安販売ですので、興味がある方は来年お待ちしております

ちなみに今年は2年に1回の大綱の綱練りの年。

みんなの力で立派な綱が完成してました
つなひき

このあと、子どもたちの白熱した競技が繰り広げられてましたよ。

ちなみにおやじたちも参加した「保護者VS高学年」はあっさり小学生軍団に負けてしましました
もう体力が。。。


お祭りはっぴ(法被・半被)大人用

お祭りはっぴ(法被・半被)大人用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
