スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
龍虎ラーメン 本山店
2011年09月24日 (土) | 編集 |
先日、会社の方から教えて頂いて、本山にあるラーメン店龍虎に行ってきました

行ったのは開店時間の18時ちょうど。

が、店は開いているのに店員がいない。。。

なぜか顔見知りらしいお客さんに「中で待っときなっせ」と勧められ店内へ。。。

約10分遅れで店員のおばちゃんが登場し、ようやく注文することができました

しかしなんと不用心な。。。
今回、私はチャーシューラーメンを注文。
龍虎

味は熊本ラーメンですが、見た目ほどしつこくなく、食べた後どっかりきませんでした。

私の感覚ではなかなかおいしいラーメンでした。
とんこつ好きにはおすすめです!

しいて言えば今回は麺が少しほぐれてなかったかなぁ~。。。おばちゃんが急いだのかも。。。

西銀座通りにもお店を出しているとのこと。
また行ってみたいお店でした。

ちなみに店内は古い感じで、結構狭いです。
また駐車場は産業道路を挟んだ反対側、専門学校の横にありました。(なかなか分かりづらかったです。。。)


熊本ラーメン

熊本ラーメン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
