スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウルトラマンランド
2010年06月19日 (土) | 編集 |
6月12日に熊本県荒尾市にあるウルトラマンランドに家族で行ってきました!!

ウルトラマンランドのウルトラマン像
入場料は3歳以上 800円!いい値段します
ちなみに駐車場代が500円。

そして中に入ると、とてもに狭い。。。
小学校の体育館ぐらいの大きさ。。。こりゃあ800円損したかなぁ~と思いました。。。

が!
それは大きな間違いでした!!

レイアウトは施設中央にステージがデーンとあり、あとは周りに少々展示品がある程度。
じっくり見ても30分もかからずに見終わる程度なのですが、ここのいいところはひっきりなしにステージがあること!!
ウルトラマンランド
しかもステージ→握手会がひっきりなしです!

施設が狭いということは裏を返せばあまり歩かなくていいということ!
親としては非常に楽な施設でした
しかもステージ前に靴を脱いで見ることができる絨毯張りのスペースがあったのもGood

子どもはもちろん目の前にたくさん現れるウルトラマンに大興奮でしたよ!!
そして大人も懐かしくそして新たな発見もありとても楽しめました
みなさん、セブンにゼロって子どもがいるの知ってました??

ちなみに興奮して不得意なUFOキャッチャーをやってしまい、3,000円消えて行きました。。。
1体だけゲットしましたが。

一か所残念だった点として、ウルトラマンが控室に帰る際にドアを開いたとき、楽屋の中身が丸見えでした
私はトランクス姿の男性を奥様は脱ぎ捨てられたウルトラマンを見てしまいました
子どもの夢を守るためにもぜひともパーティションを設けてほしいものです。

しかし本当にお勧めの施設です、ぜひみなさんも行ってみて下さい!

その後、近くに住む祖父宅に先日の米寿祝いの写真を持っていき、ちゃっかり夕食を頂いて帰りましたとさ。

↓わが家で今欲しいDVDになってしまいました↓
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 通常版(DVD)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 通常版(DVD)


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
