--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!高鍋選手  全日本剣道選手権 2連覇!!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
先日、全日本剣道選手権が開催されていましたが、高鍋選手が昨年に引き続き優勝し、史上2人目の2連覇を達成しました

同じ歳ですが本当に、本当にすごい選手です
今回も終始落ち着いた試合運びで見事優勝です。すばらしい!!

昨年準優勝だった内村選手(熊本出身)は本当におしい、準決勝敗退となってしまいましたが、それでもベスト4のうち3人が熊本出身とは、本当に剣道王国熊本ですね

しかし同じ歳なのにあの落ち着いた話し方。。。。見習わにゃんです。。。。

高鍋選手にはぜひ来年も頑張って、史上初の三連覇を狙ってほしいです。
彼ならやり遂げますよ!!

中学校時代に対戦していた相手がこんなにもすごい選手になってくれて、本当にうれしい限りです!

なんか剣道したくなりますね~


剣道防具セット new5mm刺

剣道防具セット new5mm刺
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
