スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春光の湯
2010年06月19日 (土) | 編集 |
ウルトラマンランドに遊びに行った帰りに、祖父宅近くの温泉によって帰りました。
春光の湯
場所は大牟田になりますが、熊本との県境近くです。

料金は大人490円、小人250円、幼児50円でした。
これ以外にも大人2人&子供2人で1,000円のファミリープランもありましたよ!

お風呂は日替わりで変わるようで、この日は男性が「洋風風呂」、女性が「和風風呂」となっておりました。

男性風呂の感想ですが、施設はちょっと古い感じですが、歩けるお風呂や露天風呂などお風呂が数種類あり、サウナも2種類あって結構、楽しめそうでしたよ。
今回は息子2人がウルトラマンで興奮していたのもあり、周りに迷惑をかけてはいけないとすぐ上がってしまって堪能できませんでしたが。。。

帰りはグリーンランドの横を通って帰りましたが、観覧車のライトアップがかなり綺麗でしたよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
