スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京観光
2011年11月10日 (木) | 編集 |
今回は少々時間がとれたので、一人でしたが初の東京観光をしてきました

まずは徳川家の菩提寺、増上寺
東京観光
それから定番、東京タワー
東京観光

もちろん一番上の展望台まで登りましたよカップルばっかりだったけど。。。
東京観光
しかし夜景が抜群によかったです!!

そして江戸城
東京観光

最後は靖国神社です。
東京観光

今回は以前から行きたかった観光名所に行けたことと、写真を思いっきりとれたので大満足です。(本当は熱発してたのできつかったのですが。。。)

最後に今回のベストショット
東京観光

ホワイトバランスを「蛍光灯」にして撮影すると、色温度が低く設定されてなかなか面白い写真が撮れました

体調さえよければなかなか楽しい旅行でした


プラモブロック/東京タワー

プラモブロック/東京タワー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
