スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジカメ AGFAPHOTO Compact102
2011年11月13日 (日) | 編集 |
以前、子どもが使うようにとAGFAPHOTO Compact102というカメラを購入したのでご紹介します。

AGFAPHOTO Compact102
このカメラ、新品で5,000円ほどで購入したのですが、おもちゃと思っていましたがなかなか侮れません

画素数は1219万画素あり、画質は十分
バッテリーも単三電池2本なので、充電も必要ありません
しかもかなり多くのモードがあり、なかなか楽しめます。

たとえば本格派には「絞り優先モード」や「シャッタースピード優先モード」があります。

そしておもしろいのは「恋人モード」「スマイルモード」など。

恋人モードは範囲内に2人入ったら勝手にシャッターが切れます。
またスマイルモードは笑うと勝手にシャッターが切れます。

最近のカメラはすごい

欠点はISOがあまりよくないようで、室内で撮影するとざらつきが目立ちます。

子供用に買ったのですが、親がはまって使用しています


【大特価】 1219万画素カメラ&光学3倍/デジタル5倍ズーム搭載のデジタルカメラ 【デジカメ AGFA(アグファ) Compact 102】

【大特価】 1219万画素カメラ&光学3倍/デジタル5倍ズーム搭載のデジタルカメラ 【デジカメ AGFA(アグファ) Compact 102】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
