スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再春館イルミネーション2011
2011年11月24日 (木) | 編集 |
今年も再春館のイルミネーションを見に行ってきました

今年は早い時期の平日に行ったので、19時ぐらいでしたがほとんど車もなく渋滞などまったく無縁で見学できましたよ

再春館
内容は昨年とほとんど変わっていませんでしたが、やはりすごい

再春館   再春館   再春館

今年は車が少なかった分、車のスピードが出てしまい、結果としてあまりじっくり見ることが出来なかったのが残念でした

再春館
最後の方にあるこの光のトンネルは圧巻ですすごい!!

最後に車を置いて、記念撮影が出来る広場で家族で写真を撮りました。
再春館

去年は三脚を忘れていったせいでうまく撮れませんでしたが今年はバッチリとれましたよ!
ポートレート撮影もおもしろい

そろそろわが家も飾り付けの準備をせねばですね


【BOOK】再春館製薬所 ニッポンいちの社員食堂

【BOOK】再春館製薬所 ニッポンいちの社員食堂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
