スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肥後っこジャングル
2011年12月04日 (日) | 編集 |
先月末に坪井川遊水公園内にある肥後っこジャングルという施設に遊びに行きました

ひごっこ

ここは長男が保育園で来たことがあり、彼の熱望により行くことになりました
以前、この公園ではよくサッカーや野球の練習で使用していたのですが、いつの間にかこんな施設が出来ていて驚きです

この日はちょうど平日でしたが、土日祝日は車が停められないほどの人気だとか。

行ってみると納得です。
とても行き届いたきれいな施設でした

もう子どもたちは興奮しまくりです
ひごっこ

高いところから見るとこんな感じ。
ひごっこ

なかなかの眺めでしたよ。

なが~い滑り台など小学校中学年ぐらいまで遊べるメインの施設の横には、小さい子どもが楽しめる施設もありました。
ひごっこ

次男はこれに夢中でした

天気がよくて平日休みがとれる場合はぜひおすすめしたい施設でした。
子どもが帰りたがらないので大変になるかも。。。


肥後太鼓 10枚入(簡易箱)

肥後太鼓 10枚入(簡易箱)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
