スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
正月の福袋騒動
2012年01月03日 (火) | 編集 |
今回の福袋

ウルトラマンランドで最初に買いました。
中身は、ウルトラマンの人形や、カレンダー、バッグ、お弁当箱、コップ、筆箱、巾着などたくさん入てて
下の二人は大興奮でしたよ



次にゆめタウンで上の女の子二人が雑貨屋さんの福袋を買いました。。。

次女のは香りつきのぬいぐるみや、ふわふわのポーチ、しゃぼんだまなど女の子の好きそうな物が
たくさん入って大喜び・・・

しかし、長女は・・・
なべつかみやトイレットペーパーホルダー極めつけは普通に50枚とか入ってるかわいくないマスク。。。

すごく落ち込み「嫁に持っていくからいいよ・・・」

かわいそうになり、義母がもうひとつ買って交換してくれました



子供用に洋服の福袋も買いましたよ

洋服は女の子に一つ、男の子に一つにしました。
男の子はサイズがなく・・・仕方がないので下の子サイズで仮面ライダーフォーゼ。
女の子は上の子に合わせて大きめサイズ。
女の子のはサイズをみて次女が持ってくれました。

さぁ、帰って早速あけてみると・・・

あれ???

女の子の福袋の中身がブランケット一枚と洋服の入ってないふくろしか入ってない???

そうなんです。。。

サンプルで中身が出してあったやつを選んだみたい。。。

でも急いで電話すると、子供が寝る前に中身を届けてくれました。
対応が早くてよかったです

今年の福袋はこんな感じでいろいろありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
