スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮崎旅行 一日目
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今更ですが。。。書き忘れていた冬休みの旅行のことを書きます!

冬休みを利用して宮崎に旅行に行ってきました

初日は五ヶ瀬ハイランドスキー場で雪遊び

子供達は初めてのリフトも経験しましたよ。
五ヶ瀬

ちょっと寒かったのですが、長女はパパとスキーを堪能してましたよ。
五ヶ瀬

残念なことに・・・長女用のスキー板を車に忘れてしまいました。。。

前日にきちんとメンテナンスしてたのに・・・車に忘れるなんて・・・

駐車場からバスにリフトと乗り継ぎが多く取りに行くのはあきらめてパパの短い板ですべってました。。。

でも楽しそうでよかった
五ヶ瀬

最後にシャトルバスに乗り山の下にある駐車場に到着。
着替えなどをしているとどこからか「ゴゴゴゴゴッ」という低い音がしばらく聞こえるなぁ~と思っていたら、駐車場から見える道に直径60cmぐらいありそうな大きな石が落石
見事にスキー場の軽トラックのフロントガラスを直撃してました

五ヶ瀬

スキー場の方いわく「雪が溶けて支えを失った石が落ちたのだろう」とのこと。

今度から山側に車を止めないことを心に誓い、宿泊地の宮崎市を目指します

結局、4時間かけて宿泊地の宮崎市青島に到着しました

つづく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
