スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今シーズン初滑り!
2012年01月18日 (水) | 編集 |
今週月曜日に今シーズンの初滑りにホームグランドの五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ってきました

正確には今月頭に家族旅行でこれまた五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ったのですが、自分のために滑るのはこれが初めてということで
(旅行のことはまた後日書く予定です。。。リアル性に掛けるブログですみません。。。。)

家を出るときは雨でしたがそれがみぞれに変わり、五ヶ瀬の山の下にある駐車場に着いたときには雪に変わってました
今日もいつものように4時間券を購入し、もくもくと3時間ちょっと、トイレ休憩もせずに滑り続けてきました

しかし体力はかなり落ちてて、1本滑ると息が上がる上がる。。。
3時間滑ると足腰がガタガタになりました

けれども体は去年までのことを覚えてくれているようで、今日は初心者コース・中級者コースに設置してあるコブコースを滑りきることができましたよ

今日は雪がずーっと降っていたおかげでかなり冷えました。
リフトに乗ると座るところが凍っていて、座るとそれが溶ける→ズボンにしみるで、パンツまでべちょべちょになってしまいました

とりあえず今日の様子です↓
五ヶ瀬
ガスってました。

けど雪が降ってたので五ヶ瀬にしては雪質はふわふわでしたよ
五ヶ瀬

そして駐車場に変えると車に雪が積もってました
五ヶ瀬

さぁ~今シーズンも張り切って行きますよ

9800円→4800円◆DREAM FLY(ドリームフライ) カラー切替 スキーウェア上下セット(サイズ調整機能付き/チケットホルダー付)[子供用]

9800円→4800円◆DREAM FLY(ドリームフライ) カラー切替 スキーウェア上下セット(サイズ調整機能付き/チケットホルダー付)[子供用]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
