スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の五ヶ瀬
2012年02月03日 (金) | 編集 |
かなり久しぶりの更新ですが。。。

今日も五ヶ瀬ハイランドスキー場にスキーに行ってきました

昨日の大雪の後の晴天
否応なしに期待しちゃいます

11時ごろ到着しいつもどおり4時間券で滑りました。

まずは頂上からのショット

五ヶ瀬
昨日の雪のおかげで五ヶ瀬にしてはかなりふかふかの雪でしたよ

中級コース下部もこの通り
五ヶ瀬

かなり気持ちよく今日は4時間券の時間ギリギリまで滑り続けましたよ(しかも相変わらずノンストップで)

あと今日はトリック系アイテム「ボックス」に挑戦しました
初めはビビりが入っていてなかなかうまくいかなかったのですが、最後には「前から進入→ボックス上で横向き→降りるときに後ろ向き」まで”超低速”ながらできるようになりました

なかなか面白いアイテムです!

今日はリフトからいい写真がとれたのでアップです。
五ヶ瀬

枯れ木に雪がついてまるで雪桜のようでした

ついでに↓
五ヶ瀬
なにかの足跡かな??

そしてさらについでに。。。。
五ヶ瀬
オニがいましたw

今日は節分だったので、スキー場にもオニが登場です

今日は五ヶ瀬までの道は積雪がありなかなか運転しづらかったですが、スキー場では最高の一日でした

今シーズンはあと何回行けるかなぁ。。。


スキー フォーウイールズケース

スキー フォーウイールズケース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
