スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天下一品 贅沢こってりラーメン
2012年02月11日 (土) | 編集 |
最近は月に1回は食べないと落ち着かない天下一品(略して天一)に今年初食べに行った時の話です。

いつものこってりラーメンを注文しようとしたところメニューに見慣れないものが。。。
天一

贅沢こってりラーメン

さっそくこれを注文です
天一
じゃ~ん、これが贅沢こってりラーメンです

しかも定食で注文してしまいました。。。だから太る。。。

天一
相変わらずスープはドロドロですが、普通のこってりより味が上品に感じました。
なかなかおいしかったです

天一
で、いつもの通り完食
この”明日もお待ちしてます”に「二日連チャンはちょっと。。。」と心の中でツッコムのがまたなんとも

天一
ちなみにこんなキャンペーンもされてました。
年賀はがきの番号で割り引きは2/20まで。
急いで年賀状を調べなければ


京都ラーメン 天天有 ご当地ラーメン セット   京都ラーメン 天天有 鳥の白濁スープ 3食入 セール

京都ラーメン 天天有 ご当地ラーメン セット  京都ラーメン 天天有 鳥の白濁スープ 3食入 セール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
