スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心生 麺商人
2012年02月23日 (木) | 編集 |
昨年末に訪問したのですが、ブログに書き忘れていたところです。

先日、出水ふれあい通りの電車通り近くにある心生 麺商人にお昼に行ってきました
14時近くに来店したのですが、満席で少し待ちました。
賑わってました

心生 麺商人
メニューを見て、餃子ランチ880円を注文。

心生 麺商人  心生 麺商人

ラーメンは熊本ラーメンにラー油が入った印象。
全体的にまとまっておりなかなかおいしかったです

そして餃子。
これは結構おいしかったです

店内に芸能人の誰か(もう記憶が曖昧。。。)が大絶賛と書いてありましたが、本当においしかったです。

また行ってみたいラーメン屋さんでした


ラーメンどんぶり 黒 銀彩黒唐草 6.8高台ラーメン丼 食器 陶器 美濃焼 日本製

ラーメンどんぶり 黒 銀彩黒唐草 6.8高台ラーメン丼 食器 陶器 美濃焼 日本製
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
