スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッジボール大会
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今日はPTA主催で長女の学年のドッジボール大会が小学校の体育館でありました!

雨の中、長女とパパで参加してきました!
ドッジボール

うちの子は逃げてばっかりでした
運動はちょっと苦手かな

試合は娘のチームは予選で負けましたが、娘のクラスのもう一つのチームが優勝しました
この大会で一番盛り上がっていたのは保護者かも

しかし保護者としてもこのような交流の場を持ってもらえることはいいですね。
また、自分の子どもと学校の友達と多く接することが出来ることは親としてもうれしいことです。

明日は同じ場所でおやじの会の飛行機大会です!
がんばらねば
<ドッジボール> MIKASA(ミカサ) 公認球 3号 黄/黒 MGJDB-YBK

<ドッジボール> MIKASA(ミカサ) 公認球 3号 黄/黒 MGJDB-YBK
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
