スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肥後ラーメン
2012年03月17日 (土) | 編集 |
この前飲み会の時にたまたま見つけたラーメン屋さんに行ってきました。

場所は湧心館高校の前の肥後ラーメンです

老夫婦でされているようで、店の中はなかなか年季が入っていました

早速大盛りラーメンを注文。


感想は。。。昔、近所で食べていた味千ラーメンみたいでした。
僕にとっては基本になる味かな。
まずくはないけど最近の僕には物足りないかな。。。

けどコストパフォーマンスはすごいです。
なんとこれで500円!
これで結構お腹いっぱいになります

さらに普通ラーメンなら400円

お客さんは近所で働く方が多いようで、結構顔見知りの方のようでした。

ラーメン以外にもカレーやチャンポン、マーボー(だったけな?)などもあったので定食屋的にも使えそうです

[麻婆丼のもと] エスビー なっとくのマーボー丼 (180g)

[麻婆丼のもと] エスビー なっとくのマーボー丼 (180g)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
