スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今シーズン最後の五ヶ瀬!
2012年03月20日 (火) | 編集 |
もう最近、ブログさぼりすぎで今更ながら2月末に行った今シーズン最後のスキーのことを書きます
いや、決してもう一回いけると思い”最後”って書くのをためらっていたわけでは。。。
そして今日が五ヶ瀬ハイランドスキー場が最後の日だからこのブログを書いたわけでは。。。

はい、気を取り直して。
もちろん最後”も”マイホームコース、五ヶ瀬ハイランドスキー場です

さて2月末はもう春の装い。
かなりあったかく天気のいい日でした

五ヶ瀬

遠くに阿蘇中岳が見えるのわかります??
ほら

五ヶ瀬
もうスキーシーズンの終わりを感じる日差しだったので当然雪質はちょ~ザラメ。

五ヶ瀬

そしてこの日も一人で4時間、もくもくと滑りましたよ。。。なんかもう部活的な感じで。。。

最近の僕のハマりは2つ。

ひとつは昨年からチャレンジしているコブ!!
五ヶ瀬は初心者コースの中間から下の端にモーグルコースが作ってあります。

五ヶ瀬

憧れの上村愛子選手のようには全然行きませんが、今年は8割の確率で最後まで滑りきることができましたよ

そしてもうひとつが今年から挑戦したボックス!
五ヶ瀬
これのことです。(写真小さいかな?)

よくボードの人が板を横にしながらこの四角い箱の上を滑っているアレです。

ボックスはなんとか前から進入→ボックス上で横向き→後ろ向きでボックス脱出までできるようになりました
。。。がちょ~~低速です
ビビりです。。。

来年はもっともっと挑戦するばい
しかしボックスはこけると汚れる&結構打撲があります

とこんないろいろと挑戦しても一人のために誰とも成功した時の喜びを共有できない
来年はどなたか一緒にいきませんか???

最後に冬使用のマイカーとスキー道具の記念写真です
五ヶ瀬

今シーズンもお世話になりました

今シーズン実績:五ヶ瀬ハイランドスキー場4回(うち家族で1回、一人で3回)


スキー福袋 ロシニョールミッドスキー 11-12モデルROSSIGNOL PRO X120 120cm LOOK NX10金具付きスキーセット

スキー福袋 ロシニョールミッドスキー 11-12モデルROSSIGNOL PRO X120 120cm LOOK NX10金具付きスキーセット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
