スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフトバンク→au
2012年04月01日 (日) | 編集 |
先日、長年使っていたソフトベンクを裏切って、家族全員、auに移りました

初めて携帯を持ってから15年。
ずーっとソフトバンクたったんてすが、最近のMNPの特典の多さと電波のつながりにくさから、ついにauに移動しちゃいました

孫さん、すんまっせん

今度はandroidにしたのですが、改めてiPhoneの優秀さがわかりました

android、電池がもたん。。。

いろいろしてやっと1日持つようになりました

けど手がかかる子ほどかわいいといいますか。。。

今回はネットで不評のISW11Fを購入したのですが、電池以外は最高です

これからどんな改造していこうかなー
コメント
この記事へのコメント
ブログデザインかわいいし!!
スマフォ勉強させてください!!
Androidにしたのは評価します(笑)
2012/04/03(Tue) 07:39 | URL  | イソップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
