スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レモンさんのPTA爆談
2012年05月22日 (火) | 編集 |
今年はPTAをしているため、図書館に行っても何かとPTAの本を見てしまいます。
そんな中で見つけたのがこの本

私は影響を受けやすいタイプなのですが、この本にはひどく影響を受けてしまいました

PTAに対して多少なりともマイナスな気持ちがあったのですが、この本を読んで
「せっかくやるなら1年間、熱くおもしろく楽しくやっていこうぜ!親が一生懸命の姿を子どもにみせにゃん!」
という気持ちになりました

PTA役員の方は今ある問題が自分の学校だけではないことが分かり少し安心すると思いますし、保護者の方もPTA会員としてこんなPTAも楽しそうだな~という感想を得られると思います。

本に書いてあることすべてに賛同できるわけではありませんが、非常に今の私に力をくれた一冊なのでブログで紹介させて頂きました。

機会があった場合はぜひ皆さん読んでみてください!

レモンさんのPTA爆談

レモンさんのPTA爆談
コメント
この記事へのコメント
共感します。
 お疲れ様です!思わぬところでお目にかかりましたね!
熱く楽しく面白く!!大賛成です。
その姿に多くの方が巻き込まれて仲間が
ふえると思います。私もレモンさん読んでみます!
2012/05/30(Wed) 02:47 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
Re: 共感します。
コメントありがとうございます。
昨日はおじゃましました!

おがきょんさんはすでに熱く楽しく面白くを体現されているのですごいなぁ~と思います。
私はおがきょんさんや先輩方、そして今回のこの本から少しずつパワーを貰いながら、なんとかやっていっている状況です(>_<)

今後もいろいろ相談にのってやってくださいm(__)m
2012/05/30(Wed) 10:16 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
