スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
釜萬本店
2010年06月28日 (月) | 編集 |
昨日、奥様のお姉さんが関東に引っ越すとのことで、お別れ会を兼ねて奥様の実家&妹家族とで釜萬本店に行ってきました。
釜萬1
ここは店の名前から分かるように釜飯を出してくれるお店です。
釜萬2
だいたい一人1,000~2,000円ぐらいです。

私はイクラ釜飯を頼んだんですが、味は絶品でした!
釜飯の中には茶碗2杯分ほど入っており、なかなかお腹にたまりました。

釜萬3

写真は奥様が注文したとり五目釜めしのハンバーグセット(約2,000円)です。

難点は釜飯なので注文してから20分ほどかかります。
小さいお子さんがおられる場合は、早く来るポテトを頼んでしのぐのがいいかも。

うちの家族だけで行くには退屈した子どもたちを抑えれる自信がないので、両方の実家を巻き込んでまた来たいです!

かなりおいしかったですよ!

釜飯かまどセット(固形燃料用)

釜飯かまどセット(固形燃料用)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
