スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばあちゃんの家にとまるぅぅぅ!!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日は夕方お家のお庭でバーベキューしました

せっかくだから近くに住む旦那の父と母に声かけて。。。



子供もとても楽しんでました

すると2番目と3番目が「お泊りしようかなぁ」と言い出し、
二人で枕と明日の洋服の準備をはじめました。


わたしがお風呂に入ってる時に楽しそうに行ってしまいました

でも・・・



15分しないうちに家の電話がなりました


やっぱり・・・

2番目が泣き出したそうで連れて戻ってくるとの連絡でした。

「ままがいいぃぃぃぃ~

泣きながら帰ってきました。

でもちょっとうれしい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
