スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
町内夏祭り
2010年08月10日 (火) | 編集 |
先週土曜日に町内の夏祭りが近所の公園であったので家族で行ってきました

やきそばなどの食べ物や子どもたち用のゲームなどがありました
夏祭り1
長女は早速ゲームをし

夏祭り2
次女、長男(写ってないけど)、二男はかき氷をほうばっていました

みんなお祭り大好きです!!
理由はお小遣いが貰えるから。。。かな

夏祭り3
天気にも恵まれていい夏祭りでした

この日は土曜日だったので夜には動植物園で花火がありとても素晴らしい一日でした

花火!水着や浴衣でプライベート夏祭り!立岩特製手持ち花火セット

花火!水着や浴衣でプライベート夏祭り!立岩特製手持ち花火セット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
