--年--月--日 (--) | 編集 |
キャリア装着 in ステップワゴン
2010年08月11日 (水) | 編集 |
ついにわが家も対キャンプ用にキャリアを付けることになりました

わが家のステップワゴン(RG1)、8人乗りなのですが6人乗った上にキャンプ道具まで車内に乗せるともうギュウギュウ詰めです

そこで荷物を屋根の上に乗せ「行きも帰りも車内は快適」を目指します
キャリア1キャリア2
とりあえず購入したもの一式です。

全てTERZO(読み方はテルッツオらしい。。。テルゾーがかわいいと思うのだが)で揃えました

フット:雨どい無し車専用フット EF14BL
バー:127cmバー EB3
フォルダ:EH337

ルーフラック:ルーフラック スタンダード EA303


早速作業開始です。

まずはバーを組み立てました。
キャリア3

そして屋根の上にフォルダで固定!
キャリア4

そしてルーフラックを乗せて完成
キャリア5

-横から-
キャリア6
ちょっと前に寄せ過ぎました
今度調整します!

この作業、約1時間掛りました

このキャリア、早速今週末に行くキャンプに強力な戦力になってくれることでしょう!!
期待してますぞ~~

TERZO フット:EF14BL+バー:EB3+ホルダー:EH337 ステップワゴン RG1.2.3.4 ルーフレール無車用

TERZO フット:EF14BL+バー:EB3+ホルダー:EH337 ステップワゴン RG1.2.3.4 ルーフレール無車用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
