スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大分家族旅行 in 糸ケ浜オートキャンプ場 2日目
2010年08月18日 (水) | 編集 |
糸ケ浜オートキャンプ場での2日目。

今日の目的はハーモニーランドです。

去年も同じ時期に行ったのですが、今年も運よく全員分の招待券がゲットできたので、またまた行くことになりました!!

今日も朝から子どもたちは元気元気
朝5時半の起床です!!
パパは昨日の星観察&お酒飲みすぎでヘロヘロ~~
糸ケ浜キャンプ場2日目1
まずは朝から浜辺のお散歩です

丁度、海の方から朝日が上がってきてとても綺麗でした

その後、昼食の弁当を途中で購入しハーモニーランドへ。
弁当は暑さが気になり、駐車場の車の中で食べてから入場しました。

もう2度目ともなると余裕なものです。
まずはアトラクションを乗りつくします。
糸ケ浜キャンプ場2日目2
観覧車は暑かった

そしてお昼のパレード。

写真は撮って無いのですが。。。去年と寸分狂わず全く同じショーでした
展開が読める読める

その後、みんなが疲れてきたので一旦、車に戻りクーラーの中で休憩ターイム

体力を回復し、いざ夜のイベントへ!!

まずはNHKのきよこおねーさんのショーを子どもたちが大笑いで観戦

それから夕食を軽く済ませ、21時15分から始まる期間限定のショーに備えます。

わが家はいつも20時半ごろ寝るのでこのショーの時間は眠くなる時間。。。
耐えられるか心配しましたが、ショーが始まってみると。。。全然問題なしでした

夜のショーはレーザーと大量の花火を使用したかなり大がかりなもので見ごたえ十分!!
これは本当にすごかったです(すごすぎて写真を撮り忘れました。。。)

糸ケ浜キャンプ場2日目3

終わった直後は子どもたちも大興奮でしたが、車に乗るとあっさり撃沈しておりました

2日目もとても楽しくハードな一日でした

ちなみに今日も深夜2時ぐらいまで若者の騒ぎ声と花火の音がしていました。
オートサイトが浜辺から少し離れているから「またやってるなぁ~」ぐらいで過ごせたと思いますが、これが近くだったらたまらんです。

ぜひともここに泊られる場合はオートサイトをお勧めします(しかもフリーサイトから一番遠いところがいいかも。。。)
これが無ければ100点のところなんですがねぇ~

ハローキティの舞踏会  101109 

ハローキティの舞踏会 101109 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
