スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウルトラマンランド 2回目
2010年08月30日 (月) | 編集 |
今日は夏休み最後の思い出に、またまた荒尾市にあるウルトラマンランドに遊びに行ってきました

夏休み期間中、ウルトラマンランドでは開園の10時ちょうどからウルトラマンとラジオ体操を行うイベントがあっていることをキャッチ
これに参加すべく、本日は開園からのウルトラマンランドを満喫してきましたよ~
ウルトララジオ体操
ラジオ体操は入り口前でありました。。。ということは入場チケットがなくても参加できます

本日ラジオ体操をしてくれたのは私が子どもの頃、リアルで放送していたウルトラマン80(なっ、なつかしぃ~)とセミ人間(たぶん。。。)の2人。
うちの子どもたちも必死に体操してましたよ
ウルトラマンラジオ体操

その後、場内へ。

正直、2回目なのでみんなすぐ飽きるかぁ~と思っていたのですが、ステージで行われるイベントのストーリーが前回の全然変わっていて、またもやかなり楽しんでしまいました

今回もステージの中心は今売り出し中のウルトラマンゼロセブンの息子です

今日はステージの向かいにある「ウルトラ劇場」でのゲーム&イントロクイズを子どもたちは堪能
ウルトラマンランド2 ウルトラマンランド3
ハネジローという怪獣(?)がかなり可愛く司会していたのでみんな一発で虜になってしまいましたボケぐあいがかなりGoodでしたよ

最後はお決まりの場所で記念撮影しました
ウルトラマンランド4

帰りに隣にあるウルトラマンレストランを覗くと。。。何とウルトラマンレオがシェフの格好をしていました
ウルトラマンランド5

なんとレストランでバースデーパーティーをされている方がいらっしゃって、そのために来ていたようです。
しかし約20分ほど、その家族だけにウルトラマンレオと司会のお姉さんがつきっきりで話&ふれあいをしていました。
ちなみにこれにケーキと食事(1人分)がついてお値段は6,500円です。。。わが家の誕生日ではなしだな。。。

次回への反省点として、ステージイベントが毎回違うので、ビデオは毎回とるべし!そして三脚は必須です!!

株式会社 バンダイ ウルトラヒーローシリーズ12 ウルトラマン80(5493-4543112573315)

株式会社 バンダイ ウルトラヒーローシリーズ12 ウルトラマン80(5493-4543112573315)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
