--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーション
2010年12月05日 (日) | 編集 |
今日、2つ目の更新です(なにかしていた方が気分が紛れるので。。。)

今日はみんなの体調が悪いながらも、もう12月に入ったので早速、家をイルミネーションで飾りつけしてみました

一応、わが家ではこの家に住んでから毎年やってます

子ども(奥さんも)が喜ぶんですよね
[READ MORE...]
HDMIセレクター DN-HDMI3P
2010年12月03日 (金) | 編集 |
久しぶりに趣味のお話で。

わが家のテレビは液晶が出始めに買ったため、HDMI端子が1つしかありません

今まではHDMIを利用するのはHDD内臓DVDプレイヤしかなかったのですが、最近新たにHDMI機器をひとつ購入したので(これも今度紹介する。。。予定)、併せてHDMIセレクターも購入することにしました
[READ MORE...]
ポリマールプラチナみがき
2010年11月06日 (土) | 編集 |
結婚して10年間、ずーっとはめていてお疲れの結婚指輪をインターネットで購入した

ポリマールプラチナみがき

なるプラチナを磨くタオルのような商品でお掃除しみてました
(またもや写真がない。。。

本当は10年目の記念で宝石店に「新品仕上げ」なるものをやってもらおうかとも考えたのですが、二つで1万円かかりそうだったので、辛抱してこちらにしました!
[READ MORE...]
お菓子のアウトレット
2010年07月22日 (木) | 編集 |
先日、菊池市七城町のアイ・エムコーポレーション内にあるお菓子のアウトレットのお店に行ってきました

ここはパパの会社の先輩に教えてもらったところです!
お菓子のアウトレットなんて初めてだったのですが、行ってみてびっくりでした。
[READ MORE...]
LED電球
2010年06月11日 (金) | 編集 |
わが家はダウンライトがたくさんあり、最近、その一つが切れました。。。
いつもだったら100均のもので済ませているのですが、今回は違います!

最近流行りのLED電球にしましたよ
[READ MORE...]
