--年--月--日 (--) | 編集 |
北のグルメ倶楽部 1月分
2012年03月12日 (月) | 編集 |
今更ながら1月の北のグルメクラブの内容です。

第5弾は珍しいカモ鍋です

鱈鍋
[READ MORE...]
心生 麺商人
2012年02月23日 (木) | 編集 |
昨年末に訪問したのですが、ブログに書き忘れていたところです。

先日、出水ふれあい通りの電車通り近くにある心生 麺商人にお昼に行ってきました
[READ MORE...]
おちかラーメン
2012年02月21日 (火) | 編集 |
こちらも以前から気になっていたお店、山都町にあるおちかラーメンに行ってきました

五ヶ瀬にスキーに行った帰りに、いつも近くを通っていたのですがなかなか行けずにやっと実現しました。

おちか
[READ MORE...]
めん屋 大仙
2012年02月19日 (日) | 編集 |
先日、以前から行きたかった御船にあるめん屋 大仙に行ってきました

Webの情報によると熊本にある次郎系ラーメンでは完成度がかなり高いとの評判で、かなり期待が持てます

めん屋 大仙

平日の11時半ごろ来店したところ、お客さんはまだ一人だけでした。
[READ MORE...]
いっぷくラーメン
2012年02月17日 (金) | 編集 |
先日、久しぶりに近所(田井島交差点近く)にあるいっぷくラーメンにランチに行ってきました

ここに来るとついつい得々ランチ 700円を注文してしまうんですよ。。。

この値段でこのボリューム。

しかも面の量が「大盛り」「ダブル」と無料で増量してくれます

で、ついつい「大盛り」をお願いしてしまいました。。。
[READ MORE...]
