--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフトバンク→au
2012年04月01日 (日) | 編集 |
先日、長年使っていたソフトベンクを裏切って、家族全員、auに移りました

[READ MORE...]
今シーズン最後の五ヶ瀬!
2012年03月20日 (火) | 編集 |
もう最近、ブログさぼりすぎで今更ながら2月末に行った今シーズン最後のスキーのことを書きます
いや、決してもう一回いけると思い”最後”って書くのをためらっていたわけでは。。。
そして今日が五ヶ瀬ハイランドスキー場が最後の日だからこのブログを書いたわけでは。。。

はい、気を取り直して。
もちろん最後”も”マイホームコース、五ヶ瀬ハイランドスキー場です

さて2月末はもう春の装い。
かなりあったかく天気のいい日でした

五ヶ瀬

遠くに阿蘇中岳が見えるのわかります??
ほら

五ヶ瀬
[READ MORE...]
タイムカプセル埋設式
2012年03月17日 (土) | 編集 |
今日は小学校にておやじの会主催の6年生卒業記念 タイムカプセル埋設式を行ってきました

あいにくの小雨でしたが、朝9時から多くの6年生たちがこの式に来てくれました
[READ MORE...]
ステップワゴン エンスト!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
わが家のメイン車(主に奥様が乗っていますが)ステップワゴンRG1。

ある日、運転していると。。。なんとATのくせにエンストしてしまいました
[READ MORE...]
今日の五ヶ瀬
2012年02月03日 (金) | 編集 |
かなり久しぶりの更新ですが。。。

今日も五ヶ瀬ハイランドスキー場にスキーに行ってきました

昨日の大雪の後の晴天
否応なしに期待しちゃいます

11時ごろ到着しいつもどおり4時間券で滑りました。

まずは頂上からのショット

五ヶ瀬
[READ MORE...]
