--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインデー
2011年02月14日 (月) | 編集 |
バレンタインです

土曜日に子供と一緒にココアクッキーを作りチョコをトッピングして、

弟二人にお姉ちゃん達から渡してました。

もちろんパパにも

長女は、一日早めにいつもいっしょにいくお友達に渡したようです

そして私からは・・・今日休みだったので、作りました。

生チョコとトリュフです

ラッピングはないけど。。。

110214_142602.jpg





喜んでくれるよね
命の大切さ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
年末の大晦日に身近な方が亡くなりました。。。
そして昨日、葬儀が行われました。

改めていろいろなことを考えさせられる出来事でした。。。

あまりにも急なことで本当に驚きました。

人の別れというのは本当に悲しいです。。。

ご冥福をお祈りします。。。
あけましておめでとうございます。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
今年もよろしくお願いします。

今年の目標を子供達に言わせようと考えてます。

私の場合・・・

この前妊婦に間違えられたので、ダイエットします

自分に甘いのでまぁ、3キロくらいで・・・

がんばります
旦那様までも・・・
2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日は長女と一番下の子が休み。。。

そして・・・

旦那様までも熱を出してしまいました
[READ MORE...]
34歳の誕生日
2010年11月04日 (木) | 編集 |
今日は私の誕生日

34歳になりました

[READ MORE...]
