--年--月--日 (--) | 編集 |
スキーヤーにおすすめの一曲!
2011年01月18日 (火) | 編集 |
またもやスキーの話で。

皆さん、マッキーこと槇原敬之の「STRIPE!」という曲をご存知ですか?

スキーをされる方にはぜひ聞いてほしい一曲ですよ!
[READ MORE...]
シーズン初すべり!!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
本日、今シーズン初のスキーに行ってきました
(もちろんひとりで。。。)

行先はマイホームタウン(と勝手に決めている)五ヶ瀬ハイランドスキー場です!!

今日は昨日までと打って変わって晴天
期待できそうです
[READ MORE...]
五ヶ瀬ハイランドスキー場 オープン!!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
本日、私のホームゲレンデ(と自分で勝手に決めている)
五ヶ瀬ハイランドスキー場
の今シーズン営業が開始しました

いや~テンションあがります

今年はライブカメラがあり(昔もあったけどちゃんと動かなかった)スキー場の様子も見られるようになっているので、こりゃ~かなり行きたい病にさせられそうです。。。

[READ MORE...]
愛子、長期休養へ…
2010年06月03日 (木) | 編集 |
嫁に「愛子のことは書くな」と言われたのですが。。。

このニュースを聞いてタイムリーなところで記録を残しておきたいと思い書きました。

愛子、長期休養へ…引退の可能性も/モーグル(Yahoo!ニュース)

スキーカテゴリーの一発目が自分のことではなく申し訳ないのですが。。。
[READ MORE...]
