--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡家族旅行 その2
2011年08月04日 (木) | 編集 |
1日目の午後はマリノアシティをあとにしてマリンワールドへ行きましたよ

マリンワールド
[READ MORE...]
福岡家族旅行 その1
2011年08月03日 (水) | 編集 |
先日の日・月曜を利用して福岡に家族旅行に行ってきました

今回の目的は、マリノアシティ・マリンワールド・サンシャインプールです
[READ MORE...]
上江津湖
2011年07月13日 (水) | 編集 |
先日の日曜、あまりにも暑かったので近くの上江津湖に水遊びに行ってきました

車で行ったのですが、休日はかなり多い

何とか車を止めて、水が湧き出ている浅瀬で遊んできました

上江津湖
[READ MORE...]
鼻ぐり井手公園
2011年07月12日 (火) | 編集 |
先日の日曜、光の森方面のハンズマンに買い物に行った帰り道にあった鼻ぐり井手公園に寄ってみました
[READ MORE...]
佐賀旅行 その3
2011年06月13日 (月) | 編集 |
更新が滞っております。。。

今回は佐賀旅行の2日目、最終日の出来事です。

この日もあいにくの雨
しかも台風も接近中

予定では肥前夢街道に行くことになっていたんですが、雨に負けて急遽、メルヘン村に行くことにしました
[READ MORE...]
